iPod nanoを使うと。あとロケテ、お菓子

まぁiPod使い始めたんでそりゃあPod cast使いたくなるものですよ。今のところはほったらかしですがw
どうも昨日のGIGOロケテはインカムロケテだったようです。だとしたら随分なアッパー調整だなぁ。ヴェノムとか立ちS?か6P?振ってるだけで差込は勝ったも同然とか。…まぁいっか?
最近セブンイレブンで売ってるおー!野菜がマイブーム。この点数でいうと5点のネーミングセンスにひかれて買ったんですが、いい味ですよ。マイブームていうと昔地元のFMで外国人相手に、日本人DJ「あなたのマイブームは何ですか?」外国人ゲスト「?????」という会話がありまして、これ聞いたときせめてユアブームって言えよなぁ、とか思ったモンです。なのでマイブームとか言うと未だに違和感があったりします。どうでもいいこってすな。


実は今日せんころをやったんですが、雨のせいか人いなかったです。しょうがないのでミカAでタコ落してみたんですが、立ちSをM撃たないでやると正面の弾幕を消せるということを(今更)発見したので多分体力8割残しで倒せると思います。今回は5割でしたが。


**昼メモ
http://home.att.ne.jp/wave/applepop/#200611-17
http://www.fixstars.com/
http://www.budsmack.com/service/Start
http://www.budsmack.com/service/RetrieveCardBySlip?id=HP2axK922Xg6Spu9AQpB.W
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50565713.html
http://www.geocities.jp/fly_so_far_away/index.html
もうフォントサイズなんてXSでいいんじゃなかろうかと