DDT所属プロレスラー,男色ディーノ選手にゲームとプロレスの話を聞いてみた

ゲーム好き(ゲイ)プロレスラーの男色ディーノ氏のインタビューです。有名人、著名人、芸能人、文化人、他でゲーム好きを公言してる方って珍しいと(手前は)思います。インタビュー内容はしごく真っ当で、こういうことがすらすら語れる人になりたいなぁ、とか思いました。

深夜

午前2時くらいにガッコを出たんですが、星がすっごい綺麗でした。いや、そろそろ5年になろうかという高尾山通いの中でもこんな時間にガッコ出たのは初めてだったもので…。そういえば母の友人が高尾山に住んでる画家らしいんですが「星が綺麗ですよー」って仰ってたのを思い出しました。こう考えると冬もそんなに悪くないです。