お祭り終了

というわけでお祭り行って来ました。正直疲れました。帰ってきたら行きに使った東京メトロ丸ノ内線が止まってるニュースがやってますし。とりあえず始発組はオススメしません。
今回欲しかったのは二冊だけだったので入場1時間でどっちもGETして後はもう余裕あったら回ろうと思って印つけてたサークルさん周っておしまい、でした。出発5時、帰宅3時、実働2時間の電撃作戦でしたがそれなりに楽しかったです。この話はおいおい。写真も少し撮ってきましたので。

年始予定

せっかくなので高尾山に年始参りに行こうかと思ってたんですが、やめます。疲れて朝起きれる自信がありません。実家から送られてきた酒を開けるのも気が引けるのでガッコでも行こうかなw
では、皆様良いお年を。