風邪引きました

よりによってこの時期に風邪ひきましたよ。といってもノドがやられただけですので、全然問題ないですが。これで熱がでたら目も当てられないので暖かくしてないとまずいですね。数日前からやたらと乾燥してるようですので、皆様お気をつけを。

ロフトプラスワンのイベント

毎日何かしらやってるようですが、今度の土曜日(27日)のDAY TIME、「面白漫画倶楽部2」にいってこようかなと。発表25日なんで、その後一日凹んで丁度いいかなー、みたいなw。付き合ってくれる人募集中です。ってもここ見てるのはだいたい知り合いだから書いてんですけどね。新宿で昼間からチャージ1000円払って一杯やっても大丈夫な人はいかがでしょうか。