鍋その後

鍋やってきました。喰った喰ったという感じで。個人的には日曜の朝(徹夜明け)にプリキュアの新作とマイメロ見ながら突っ込み入れてたのが楽しかったです。プリキュア新作の主人公がスゴイ自己中で面白いのとマイメロの母すごい毒舌なのが個人的ヒット。途中入るマクドナルドのCM*1で最初にドナルドがとび蹴りしてるのもヒット、みたいな。
その後ゲーム買おうかと秋葉原へ行ったんですが、目当てのものが無くて勢いでアイマス買うことになりました。まだプレイしてないんですけど、どうも箱○アイマスのディスクにすごい勢いで傷つける事例*2が報告されているようで…。怖いですねぇ。レンズ制御がおかしいのか、ドライブがダメなんでしょうか??

*1:多分3回くらい見ました

*2:初代箱もこんなんでした