帰還

八王子に帰ってきました。
実家にいる間にやったことといえば、弟のラグナロクオンラインのアカウントでアサシンを作ったくらいですか。実家にいたのが5日くらいだったので、まぁまぁのペースじゃないかと。何でアサシン作ったかというと、キャラスロットが増えて新しいキャラを作ろうと思ったところに、引退した人からもらったというクリアサ装備があったからなんですが。それで暇だからって昔のフラッシュみたいなクリアサ作ろうっていうのもどうかと思うんですが、せっかくですし。
後は弟がクリアサである程度のLvまでいって、新規のシーフに武器渡せば物語は完了ですよ。問題は忍者が実装されちゃってるっていうところですが。ギャフン。