いいかげん疲れました

口調というか、芸風を戻します。だってリーマンだもの。

MHF

新しいPCを組んでMHFをやり始めました。正直面白すぎるわけでして。
でもなー、自制しないとなー。朝まで遊んでなんていられないなー。
まぁ、ほどほどに楽しみます。

ウチのVista

新しいPCはVistaなんですけど、最近少し安定したような…?
でもまだツンデレ風味なんですが、ガジェットを使ってみてます。
ネットごしにほとんどのガジェットがMSサイトから落とせる様で、現在はそんなに数ないですが。
一応GMailのチェック用とMHFカレンダー(ゲーム内の時間情報を出すカレンダー)を入れてみました。
すこぶる快適です。やっぱり多少重くなってもこの辺の機能使わないと意味無いですしねー。

イノウエ君

アレだ、イノウエくんは私の部屋に荷物を送ることの意味を良く考えるようにw