日常

イノウエ君その他へのお礼は用意し終わったんですけども、郵便局が10月から民営になるそうで、改装しておりました。
何とか送るから楽しみにしててね。


さて、今週驚いた事はコチラ
デジタルビートの、コードギアスはんぎゃく日記。
一周年記念とかで、映像も配信されてました。面白い…。
そういやむかーしのアニメで、ラジオの構成作家が”不幸な人が近くにいると筆がすごい進む”とかいう設定で
その作家はものすごい筆が進んでいるとき血を吐いてサムズアップして死んだとかいうのがありましたけども。
…どうでもいいな、この話。


やや忙しくなってきましたが、まだ戦えるハズ。さしあたってはバイク購入の計画とマットレスの購入かな。