生活

どうも最近少し体力が落ちるとすぐ風邪ひくようになりました。
部屋のすぐそばが高速道路のせいか、空気悪いのが前からの悩みだったんですが、ノドが簡単に調子悪くなります。
空気清浄機購入を考えようかなぁ。


そういえばやっと布団を注文しました。やっぱりベッドあるんだし、布団も買わないとねーってことで。
これでクローゼットに入る衣装棚を買ったら、当初の計画はほぼ達成です。引越しは大変だわ。

そういや面白いものを日本橋のメロンで見つけました。もう終了したイベントの告知をやってるのはどうなんだろうw

MHF

最近モンハンも落ち着いてきました。何故って一緒にやってた人らがことごとく別ゲーに行った為です。
しかもそっちのゲームはウチのVista(名称:忍さん)と相性がよろしくないようで。
起動したりしなかったりと不安定極まりないですし、しばらくまったりが続きそうな予感。
まったりキリンS装備を揃える覚悟はできてるか?俺はできてる。