日常生活

ギネスの缶が、他メーカーの標準容量より少ない理由を知らんとか言われるとは思わなかった。あまつさえ、少ないよりは多いほうがいいよね、とか言われるとは思わなかった。缶の中に入ってるボールを、こんなのいらんとか言われるとは思わなかった。
…それなかったらギネス缶じゃないんだしさぁ。あと、コップに注げ。

MHF

せめてボウガン用に高耳省いた装備が欲しくて、色々シミュしてみた結果
ディアU頭、モノデビ胴、リオソウル腕、リオソウル腰、ギザミU脚
が自分的ベストと判断したまでは良かったんですけども。どうもモノブロスハートが物欲センサーに引っかかったらしく、一向に出ません。でもキリンは一人で狩れるようになりました。何の意味があるんだか分からないデフレスパイラル。よし、かかってこいや。