日常生活

ねぇ…もし私がいなくなったら…HDDを壊して…
HDDだけ壊せばどうでもいいという生き様は正直いただけないと思う。


今週あった面白い事としては、同期といった突発的なカラオケと定期的にやってるフットサル。
カラオケってものすごいレパートリーがある人を除けば、普通は歌いやすいオハコ的な曲がよく歌われる気が。
となると個人の好みとかが入ってくるわけで。でも何故か普通の大学生とかが好きそうな曲連発。同期だから10年くらい前に流行った曲でも合わせられるし。ミッチーとかミスチルとかソフィアとか。
そんな中、俺に一言ですよ。「ピン芸人だから」。…言い訳させてもらえば、途中参加だったから叫ぶ系の曲も最初に持ってきただけなんだ。ツカミに使った「パンチラ・オブ・ジョイトイ」がまずかったのかな?かな?
あとフットサル。陸上やってた人間は球技が苦手説っていうのが、自説なんで。俺陸上競技者だったし。しゃあないから四六時中走ってボールを追っかける、とかやってたらあっという間に筋肉痛でした。もういい加減にしろって言うくらいの筋肉痛。たまに運動するとダメだな。


とまぁこんなことだけあった週末でした。メメタァ