日常生活

飲み会がありました。久々で飲みすぎました。おまけにサイボーグであるところの俺の前歯*1が欠けました。
ちなみに左目にレーザー仕込んでるわけではなく、網膜はく離のレーザー手術跡があるだけのと、
義歯によって体が1%くらいは機械化されているわけです。義歯が欠けるなんて、カニを殻ごと食べる癖を治さないといけないかもしれません。


さて、最近コンビニでPEPSI NEXのおまけにトキメきました。
http://www.pepsi.co.jp/campaign/fox.html
PEPSI.NEX×FOX の人形ですよ。久々にコーラなんて買いましたよ。
人形はクマで、ペイントが映画色になってるんですが、買ったのはALIENとTHE DEVIL WEARS PRADAのペイント。
何か選択が微妙な気もします。

MHF

本当に求人区はぐだぐだ。ミラボレアスに行ったときの発言「弾切れました」「ハメしません?」「ごめんなさい」「公式試験と全然違う^^;」。
ボウガン3人いて一人も拡散打たない麻痺打たない。俺一言も喋らないで覇弓でミラボレアス乙らせました。どうすんだこれ。

*1:義歯