土曜は適当に遊んできました。主にゲーセンで。
戦国BASARA Xもいいんですけど、正直疲れたんで旋光の輪舞SPに逃げてます。
CPU戦すらクリアできなくて泣きそうです。またがんばらないとなー。


ところでスクライドのDVDボックス売れてるみたいですね。
そろそろ俺も買うか?


今週の(ry
http://dengekibunko.dengeki.com/new/next.php#new6
そういや書くの忘れてましたけど、ダブルブリッドをようやく完結させる気になったのかなぁ。
ソウル・アンダー・テイカーの方が気になるんですけどねぇ。あれ続き出そうにないしなー。


藤倉和音さんのご冥福をお祈りいたします。オールドファンより。


パソコンを業務用途にも耐えうる高性能ブロードバンドルータにしてしまう「Vyatta」 - GIGAZINE
GiGaZine様より。へー。無償で業務用に使えるとかはスゴイと思います。