日常生活

どうも飲みすぎのような気が…。
それはともかく、せんころ2の情報出たようで。こないだ教えてもらいました。
キャラ絵の中だとツィーランが一番エロイ。もしAMショーに行く人いたら、タイトーブース見てきてプリーズ。


まぁどうでもいいことなんですが、レシピを知っているけども上手く作れない料理がいくつかあります。
そのうち一つに牛肉のワイン煮という、名前だけハイソな料理があります。どうも家庭料理のようなんですが、適当に作っているつもりもないのに不味いわけです。この料理の味自体がダメなのか?それとも自分の腕前のせいなのか?
…だいたい買ってきたワインが不味かったときに作る料理だからダメなのかな?

MHP2G

ついったったーと一緒にやってPLしてもらったため、あっという間にHR9になりました。
諸事情により、また一人で進めているため、ゆっくりと装備を整えています。
あれだ、ドドブラZ一式にラオートと、ナルガX一式に近接装備でほとんどの敵は一人でなんとかなるようですよ。
現在銀レウスを乱獲中。閃光あれば死なないな。というわけで今日も虫取りに出かけないと。