日常生活

ネットブック買いました。
レノボ公式オンラインショッピング|パソコン|スマートフォン|データセンター
色々出てたんですがこれに。
性能的に尖ってるとこはないんですが、メーカーサポート付きなのと、ThinkPadの実績とか後々ハックされそうとか、総合的な理由で決定。
多分Fnキーの配列にだけ注意すればブラインドタッチも問題なく使えますし。
ただ、買ってから気づいたんですがウチの無線LAN環境ってメインPCにUSBの無線LAN付けてPSPで遊ぶ程度なので、メインPCをルーター化するかネットブックにあるまじき(笑)有線LANポート使ってネットに接続しないといけません。
それは面倒なんで、ルーターの下に無線ルーター繋ごうかと。何か泥沼になってきましたよっと。


追記
あれです、私みたいな人向けにAPになるルーターも売ってました。…あれ、繋がらない??設定間違ってる???
戦いは続きます。


ああ、そうだ。クリ○○スのサンタ狩りが終わった26日に東京に行きます。観光して実家帰る予定です。26日に新宿で飲むから身内の方で暇な方は飲みません?
とか、ムダにここで煽ってみたわけですよ。ちなみにお店の予約取るのはえんりゅなんですけどね。