日常生活

最近PS2買ったんで、ペルソナ3をいまさらやってます。久々にやるとPS2楽しいなぁ。
ゲーセンではブレイブルー勢です。ハクメン使ってますけど、勝てない。あのコンボゲーの中にあって一人サムライスピリッツなハクメンを応援したいのに。
まぁどうでもいいですね。


何か郷里の新潟で女子高生のスカートを長くするキャンペーンが。
http://www.asahi.com/national/update/0123/TKY200901230416.html?ref=goo
ポスターがえらいカワイイです。KAWAII
そういや同級生も吹雪いてるのにパンツぎりなスカートはいてたなぁ。10年くらい前から短かったってこってす。


今週フットサルをやってきて、もう体が動きません。どのくらい動かないかというと、脚上げようとして、餓狼MOWのフリーマンの立ちBくらいしか上がらない。洒落でも何でもなく。明日会社で階段上がれるか…?
そんな週末でした。