そろそろはてなのイロイロな機能を使ってみたくなりました。

月刊アスキーをちょろっと読んでみまして

新装したようですので。印象としてはAERAのような感じですか。ハードウェア関係の広告が激減した一方、記事の内容がそんな感じに。まぁITビジネス誌になったとのことですので…。個人的にはこっちの方の装丁とかがすきです。

それは仕方が無いことなんです

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)みなみけ 特装版(3) (プレミアムKC)
通常版は買ってたんですよ。でまぁ、今日本屋に寄ったらですね、特装版があったんです。
最後の一冊だったので思わず買ってましたよ。…仕方が無かったんです。

旋光の輪舞SPのはなし

なんか人がいっぱいいました。マジびっくり。いっぱい対戦して楽しかったですよ。課題点としてはリリA対策ですね。あとファBでツィBを破ることができるようになればっ。

こぼれ話というか

町田にはダンボール泥棒が出るそうです。トラックいっぱいで、1万円くらいにはなるらしいですが。さすがデンジャラスシティですね。