朝定食食べ損なって、帰りの買い物で

何だか学食に朝定食なるものが登場したんですが、朝早く行ったら学食開いてなくて食べられませんでした。朝早くに学校にいたのは泊り込みだったからなんですが、ウチの研究室には寝具なんて無いのでイス寝しました。結果すごい体力を削られました。
帰り道でテキーラ買ってみたんですが、店にドトールのコーヒービーンズチョコを発見。定価\168が\68でっ…。一時期コンビニでたくさん見かけたんですが最近全然見なかったんですよね。正味大好物だったので大人買いしました。今家に10個ありますが、超幸せ気分ですよ。安上がりだ。テキーラもけっこう美味かったです。

旋光の輪舞Wiki

旋光の輪舞Wikiをば修正してました。というかSP関連のページが殆ど無いことに愕然としました。とりあえずミカ(ヴェントゥーノ)、櫻子さん(トライアド)のページを追加してみましたが、ベースにしたNEW Verのページがけっこう酷かったので時間がかかってしまいましたよっと…。
とりあえず分かる範囲で情報集めて全キャラのページ作りたいところです。