世の中にはいろんなことがあるもんです

動物変死体のスレ
衝撃的な写真の数々…!心して開いていただきたい。


頭に弾丸6発受けても無事生存、奇跡のブラジル女性
ダンナともみあいになったようです。世の中不思議だらけというか。以前6cmの釘を釘打ち機使って頭部に12本打ち込んで生きてたって人の記事は見たことありますが…。


「ユーチューブ」でFBI動く
何かFBIとかって聞くと胸の鼓動が高まりますね。きっとグラサンとスタジャンの若い刑事とスーツのちょっと年配の刑事がバディ組んでるに違いないですよ。


Rumsfeld Fighting Technique
外国人も同じようなこと考えるわけです。ということで、冬の長い夜は最近国防長官を辞任されたドナルド・ラムズフェルド氏の華麗なる拳法に酔いしれるのもいいかと思われます。


ふと思い立ってYouTubeに「涼宮ハルヒ MAD」と打ち込んで検索したところ106ほど出てきたんですが、その中で谷口の介入ネタが目立っている気が。…確かにインパクトありますしね。