酒がいい感じに回っております

蟲師をば読んでみたりしてます。季刊アフタヌーンの創刊から休刊まで読んでた人間としてはコレが流行ったのはもう必然ですよ。もっけは流行らなかったですけどね。…もっけも好きですよ。というか同じくらい好きですよ。

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ ストローハット?飲んでるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

あれですよ、実は前から考えてたことをばだらだら書こうかと考えてる最中に酒が。で、まぁどうでもよくなったというか。そのうち書ければいいかなーと。
↑のストローハットてのはブラッディ・メアリーのウォッカテキーラに変えたヤツです。厳密には違うのかもしれませんが、とりあえず説明としてはコレが楽かなとw適当に作っても超うまいです。
今日はそこそこ面白いことあったんでイロイロ書こうかと思ったんですが、酔っ払ったんで新宿ミカド店員ブログの紹介だけね。旋光の輪舞の聖地なんですが、動画が見れますんで好きな方はどうぞどうぞ。
じゃ、寝ますよ。