コタツが壊れた後輩にがんばれと言いたい。


洗濯機のタイマーをセットしてたことを忘れて帰宅しました。あわてて室内干です。


【衝撃】パパとママの寝室を夜中にこっそり覗いてみたよ
まーコメントにあるようにやらせみたいですが、でも最後の「シィーット、オゥマイガッ…シィーーット」は面白かったです。


【ジャンプ】小畑健新連載「BLUE DRAGON-ラルΩグラド-」はエロ漫画だった。
そういえば今週のエム×ゼロもパンチラシーンありましたし*1、最近のジャンプはエロい方向に走ってるんでしょうか。


iPod nanoなんですが、最近やたらと「曲の途中で切れて次の曲に入る」を繰り返しています。人に聞くところによりますと、PC側USBチップに相性があるらしい、と。確かにデータ転送失敗してるみたいですし、I/O周り疑った方がはやそうです。もしどうにかなるんだったらUSB2.0のボード買おうかと思います。

*1:この漫画だと貴重です。もう片方とはエライ違いですw