コパン齧れ


実家からりんごが届いた話のその後。いくつかガッコに持っていったんですが、曰く「一口だけ食いたい」だそうで。すっげー甘いんですけどね。あと100円ショップで買った果物ナイフじゃロクに切れないことが分かりました。多分シールはがしヘラの方がよく切れるんじゃないでしょうか。
以前に書こうかと思っていたもの。えーと、ぶっちゃけると漫画のレビューです。まだ形にもなっていないものの、修論が終ったら週一くらいでやろうかと思っています。つまり2ヶ月ばかり書き溜めようかと。まぁ何でかっていうとそろそろ引越しなんで、漫画その他片付けないといけないものが大分あるんですよね。実家に多少は送ると思いますが、さすがに漫画なんて送ってもしょうがないですし。
というわけで、いま準備中というお話でした。(森本レオの声で)