食料とか


いまウチに乾燥唐辛子が一袋ありまして、普通に使うには多すぎるんで試しにすこーしだけ酢漬けにしてみました。塩とか入れなかったので辛味と酸味だけの野菜になっちゃいましたが、味付けたら普通に食べれそうです。大量に使うようなことも無いと思いますので、このままビン買ってきて酢漬けにしてしまおうかと思います。


Cellular Visions: The Inner Life of a Cell
ドラマチックな音楽で演出されてますが、細胞のグラフィックモデルですね。見た目がカッコイイといいですねー…。


GGXX/闘劇の一部
肝心の決勝戦とかは見つけられずでした。さてそろそろアクセントコアですね。


追記
“魔術師”ロナウジーニョの活躍でバルサが圧勝!クラブW杯
あー。クラブ・アメリカ負けちゃったみたいですね。っていうかいつやってたのかと思って、見たらそのころガッコにいたという罠ですが。見たかったなぁ…。