今日は久々にゲーセンで時間潰しました。で、GGXXACやってました。あとせんころもやりました。アルカナハート入ってたのに何故か撤去されてなかったので…。ACの方は持ちキャラのロボカイでやってたんですが、やっぱ勝てないですね。スラッシュに比べれば全然ましですが。もっと人のいない時間で練習しないとなーと思う次第。まぁそんな時間ないですけどね。あと自分へのクリスマスプレゼントということで巷で噂のおしかりCDを買いました。前々から手前Mじゃないかと思ってたので、コイツで見極めようと思います。


夜中家に帰る最中にホストの方がドンキホーテとかで売ってそうなサンタのカッコしながら道を歩いているのを見ました。寒いらしく、腕をさすってるのが哀愁を誘いました。切ない。