寒いですね。ここ最近忙しいような気がします。多分気のせいです。きっと。
GGXXACの動画がそこいらで上がってる模様です。印象的なのは梅姐さんの声とかナレーションの声とかですかね。何ていうか、今回は全体的に全員誇張した声出してるんですかね。アンジの声とか舞台役者みたいですよ。違和感はしばらく取れないだろうなぁと。ホームのゲーセンにも入りました。配置がちょっとイカしてるゲーセンでして、GGXXの対戦台3台並べてその横にせんころ1台とか意味わかんないです。アルカナハートももう入ってるはずなのでせんころ撤去も可能性としては考えておかないと…。


あ、それと今年のサンタ狩りはバイトで行けません。ごめんね。