熱下がりました

発表当日に飲み会がありまして、そのころまでは大分熱下がってたんです。まぁ普通にビール飲んで、家帰って明けたら熱は大丈夫なくらいになってました。今思うと発表前日に心配するこっちゃ無かったですが、これで明日ロフト行けそうです。
ちなみに卒業の方は決まりましたので。いや、ウチの学科は審査甘いのかなぁと思いました…。後は卒業旅行いける様に今から金貯めます。行けなくても困らないからあんまやる気出ないですけどね。

a-cho

京都のゲーセンです。で、動画とかたまに見てるんですがMBACの2on2チーム戦動画が…。チーム名がなかなかファンキィです。このゲームの客層のせいすか?

「わしらの連コインは108まであるぞ」 vs 「2人はロリゲーマー〜MAXハードディスク〜」
「手癖足癖の悪い奴ら」 vs 「ヒスコハオンライン不具合修正のお知らせ」
「水モン行かずにてっちり食ってました」 vs 「ツシ゛イソスとかいってネーミンク゛センス無さ杉」
「亀井小路」 vs 「だって私、図書委員だから・・・」

何だコレw