面白漫画倶楽部2行って来ました


というわけで、行って来ましたロフトワン。イベントの内容は突っ込みどころ満載の漫画をえんえん紹介し続けるみたいな感じで、期待通りでしたよw。手前はエレクチオンナウのお二人目当て、後は酒みたいな。昼間っから飲めるっていいっすねー。
朝から何にも胃に入れないで昼からずーっと終了まで飲んでました。ほんで最後に、来場者にプレゼントみたいなのがあって、手を上げて一番伝票の額が高い人がもらえたんですけども、そこでマンガと帽子を頂きました。マンガは小池一夫先生原作のやつを何点か。帽子については、キャップだったとだけ書いときますw。
何にせよ楽しいイベントでございました。><b