ニコニコ動画停止してる

DDoS攻撃だそうです。ふと、こういう攻撃方法とか何も分からない人もこのサイト見てるんじゃないかと思ったんですけど。何も分からない人が見たらどう思うんでしょうか。うーん…“いつ再開するんだよ!”とか?

引越し準備 −どれだけ人が売り払っても…僕たちはまた買いあさるよ−

漫画売りました。ちまちまブックオフに持っていくと一回80冊くらいが限界だったので、仕方なく出張買取してもらいました。

731冊で値段が35640円になりました。一冊平均48.7円。
例によってウチにとりに来れる方には、はずかしくて売れなかったエロ漫画進呈します。引越しまでに処分できなかったら…どうしましょ。