ワンフェス行って来ました

昨日サークルの飲み会最中に後輩がワンフェス行くという話しをしてまして、後輩の家からだと電車一本らしいのでついて行きました。正直邪魔しちゃった…??写真はとってないのですが、すげー並びました。ビックサイトから2ブロック丸々離れた観覧車のあたりまで列が伸びてましたよ。後輩と二人、海風が超寒い寒いと悪態ついてました。
イベントは後輩がボークスのフィギュアを買うために約1時間並んでいたので、その間企業スペースはしっこの民芸品みたいなのが集まったブースに行ってました。そこでリング2つ購入しました。その場でサイズ調整してくれました。やっぱこういうイベントはいいですねー。あと欲しかった置物があったんですが、値段が一桁違ったのでそっちを諦めて、実家に帰ったときのご機嫌伺いに安い小物をいくつか買いました。
買い物はこんなものでしたが、やっぱり引越しさえなければ欲しいフィギュアがいくつかありました。いつかフィギュアを組み立てられる人になって買いに行きたいですね。