卒業他

卒業決定した…ようです。あ、修了ですね。とりあえず安心して就職できます。論文提出しなきゃー。
関係ないですが、家に帰ってきてからウィッチブレイドのラジオ番組、ウィッチブレイディオを聞いてました。録音したやつですけど、相変わらずスゲーす。スゲー。最近ネット経由でしかラジオ番組聞いてないです。でも、面白いんですよね。

ピル

経口避妊薬です。用があるわけでも無いんですけど、よくエロ話に「ピル飲んでたら母乳出た」というのがあるので、そんなことあるものかな?と調べてみました。結果、副作用一覧に母乳が出るようになるというのは無いようです。ただ、母乳の量が増えるとか乳汁分泌とかがありましたので、この辺の話かなぁ…と。
ピル自体が「避妊用女性ホルモン剤」で、人工的に妊娠中と同様な内分泌状態を持続させるらしいのであり得ない話なのかそうでもないのか、ちょっと分かりません。知ってる人いましたら教えて下さい。
調べてる途中に出てきました日本家族計画協会のQ&Aページです。質問が何と言うか、スゲー予習してきた生徒がするみたいな内容です。