ぶちまけろ〜♪

今をときめく声優の柚木涼香さんで、いわゆる中の人が同じネタ。

ROOM NO.1301 ドラマCD~おとなりさんはドラマティック?~

ROOM NO.1301 ドラマCD~おとなりさんはドラマティック?~

こちらのCDドラマで桑畑綾役をやってらっしゃいます。で、このキャラの台詞に「はらわたをぶちまけろ〜♪*1」というのがありまして、ソコ聞いてちょっと吹きました。やっぱ旬の人は違うw
なお原作はどっかで存在自体がミステリーと呼ばれていた*2富士見ミステリー文庫の作品です。主人公がちょっと中二病ぽく、会う女性を次々毒牙にかけるというおおよそミステリーとは関係ない話ですが、空気感がゆったりしてて面白いのでお暇がありましたら如何でしょう。
ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)

*1:同じく柚木涼香さんが演じてらっしゃる津村斗貴子の有名な台詞「臓物(ハラワタ)をブチ撒けろ!」から.但し原作には無い台詞です.

*2:現在はリニューアル後で、方向転換した模様です.