休日

鍋お疲れ様でした。車で送ってもらって、助かりました。でも車内にかける音楽はもうちょっと選んだ方がいいんじゃないかと思いました。


さて、さほど計画を立てるタイプではないとはいえ、部屋の片付けと平行して各種手続きをする必要があるため、毎日頭の中にある計画表を眺めながら右往左往しております。そんな中パソコンだけはギリギリまで片付けないと思われるのですが、先日MSNメッセンジャーがバージョンアップしました。
入れてみて気がつい事が一つ。今までは公開する名前のところに、ちょこっとヒトコト書くのが(多分)一般的でした*1。これが正式に機能として追加されたようで、ヒトコトを入力するフォームがわざわざ設けられてますね。便利といえば便利なんですけど、気を回しすぎかな、とも思う次第です。

*1:人によるとは思いますが、私の周りでは@なんかで区切って書いてる人が多いです