暑いなァ

やぁ皆、LoseRさんだよ☆(レイモンドぽく読んでな)
LoseRさんは今、世界一墓と大学の多い都市に滞在中ダヨ。古着屋事情が結構変わっててショックだけど、あまり行かなかった古着屋の店長がスゴイイイ人だったからラッキーだったヨ。そういえばモンスターハンターポータブル2ndやってるかい?LoseRさんのPSPはもうモンハン(略)専用になっちゃってるヨ。そう、きっと猿のようにやるハズだった、買ったばかりのFFTほっぽってるくらいサ。
あ、店員さん、スイカジュースある?なに、無い?しょうがない、トマジューおかわりダヨ。
そうそう、モン(略)に量産型エヴァみたいなモンスターがいてね、名前だけはちょっとカワイイんだけど、攻撃が理不尽すぎてLoseRさんも大人気なくPSPを二回ほど投げ捨てそうになったヨ。でも最近量産型エヴァ(仮)も倒せるくらいになったんダ、ヤッタネ。
さぁ、この話を聞いたら八王子の愉快な仲間たちもPSPを起動したくなったロ?そしてモ(略)を買いたくなったロ?そしたら集まって皆でやりたくなったロ?後三人集めて、ネットワークでパーティー組もうヨ!
(略)を買ったら電話してネ。

芸風

芸風をちょこっと変えようと思った。だってリーマンだもの。