もぅダメかもヨ

やぁ皆、LoseRさんだヨ☆

LoseRさんは最近漫画が買いたくて買いたくて買いたくて、仕方ないっていう状態だヨ。お金もお店もあるのに、漫画置く場所が無いから、ここ二ヶ月はほとんど漫画買ってないんダ。特に最近は以前読んでいた漫画の新刊が、どんどん出てきちゃってるから、もうイッパイイッパイサ。だから、本屋に行くと心のメモに買いたい漫画をメモメモっとしておくんだけど、さすがにもうページが埋っちゃったヨ。アーア、フォースディメンションポケットが欲しいなァ。

あ、店員さん、このケータイ充電できる?なに、でき無い?しょうがない、電源切っておくヨ。

そうそう、このストレスを解消するために、今日はちょこっとTシャツを買ってきたヨ。特にケッサクだったのが、店の天井が低くて、梁に頭をぶつけちゃったコトだネ。でも、隣にいた外国人もぶつけてたから、おあいこサ。それとついでに、お店で起動してたゴキゲンなコイツを買ったんダ。
おまもりんごさん
でも、パソコンが無いから、ウチに帰ってからインストールしたいと思うヨ。

そんなわけで、週末は晴れみたいだし、楽しんだらいいと思うヨ。