ひさしぶり

やぁ皆、LoseRさんダヨ
ごぶさたダネ。最近やってるMHP2ndの方がついにプレイ時間200時間突破したようダヨ。でもまだハンターランク2なんダ。何でかっていうとね、オフライン集会所のクエストばっかりやってたからダヨ。だって村長クエストやらないと、ハンターランク上がらないなんて、知らなかったカラ。
まぁそんな感じでLoseRさんはいつもどおりダヨ。
あ、店員さん、お茶おかわりダヨ。
そうそう、最近土曜日は八王子の愉快な仲間たちと飲んでたりするんだけど、そのうち一人がコイツを始めるって話してるんダ。
カプコンオンラインゲームズ:『モンスターハンター フロンティアZ』(MHF-Z)公式ビギナーサイト
もちろんLoseRさんもやる予定なんだけど、残念ながら七月までできないんダ。でも楽しみで楽しみで仕方がナイヨ。ハヤク七月にならないカナー。