卒検だよ

やぁ皆、LoseRさんだヨ☆

LoseRさんは明日、大型二輪卒業検定があるヨ。だからなんだってモノでもないけど、受かるように今からお祈りしておくヨ。えーと…エロイムエッサイム、エロイムエッサイム…よし、これで明日はばっちりダヨ。そういえば、最近知ったのだけれども、あのマンガがアニメ化するんだってネ。

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

いやぁ、わりあいマニアックな内容だし、びっくりダネ。あ、もう一つ、こちらはOVA化だってネ。最近ラノベ原作のアニメ増えてきたような気がするネ。っていうか、何年も前からカナ。

あ、店員さん、ブラッディマリーひとつダヨ。何?トマトジュースが切れてるッテ?奥に一缶くらいあるダロ?

モンハンの話をするけど、最近壁が見え出したヨ。何ていうか、ここらが正念場じゃないカナ。ここでメゲてちゃ全国のハンターにはおっつけないしネ。オンラインもせまってるんダシ、もっと精進しないとネ。ところで、皆は篭絡の意味知ってるかナ?いや、LoseRさんのオトモダチが何と意味を知らなかったんだよネ。ちょっとショックだったヨ。

さ、そんなわけで、週末だし、楽しんだらいいと思うヨ。