日常生活

モニタを買い替えました。19インチ通常液晶から20インチワイド液晶に。
Vista的には作業領域が大変広がります。あとGoogleのサイドバー入れておくと、デスクトップ領域がどう使われようと常にサイドバーが見えててステキです。


先週くらいに書いた靴が蒸れる件ですが、どうも常に蒸れるというわけでもない模様。
要するに体質のせいなのかな?でも前の靴じゃ蒸れなかったんだけどなー。
まぁ底の平べったいドカ靴なんで、勝手も違うんでしょう。


今週見つけたもの
流行っている模様です。ゆっくり魔理沙。ゆっくりし(ていって)ね!!!
mugen ゆっくり魔理沙が暴れるようです - ニコニコ動画


ひだまりらじお×365 02。いぇす、あすみす!
キャラ作ってるにしても、えらいエッジが利いてるな・・・。
【ラジオ】ひだまりスケッチ ひだまりラジオ×365第02回 - ニコニコ動画
公式。コメントある分ニコニコの方が魅力的になっちゃうけど、公式聞いてからニコニコ聞かないとね。
http://lantis-net.com/


見たかった劇。気づいたの今日。無念。
http://2tb.hp.infoseek.co.jp/


書き忘れるところだったけど、
ピクルスフレーバーのプリングルス(だと思われますが、表記が英語じゃないので詳細不明)がヤバイです。
これ超うまいっす。もう主食これでもいいよ。