日常生活

金曜日に職場の先輩においしい串かつのお店を紹介してもらう予定だったんですが、仕事でぽしゃりました。
まぁ来週行けたらいいな?みたいな。


最近内臓の調子が悪いようなので、とりあえず食生活から改善していきたいと思います。
って同期に言ったら「お前は(同期の中では)一番食生活がいいはずだ」みたいなこと言われました。
言うほどすごい食生活ではねーです。自炊してるってだけだし。


先週書いたピクルスフレーバーのプリングルスですが、今週同じ店に行ったら売り切れてました。残念;
しょうがないんで同じ棚に置いてあった、唐辛子がパッケージに書いてあるやつを購入。
こっちも結構旨いです。何味なんだろうか。多分辛口のソースなんだろうけども…。