日常生活

そろそろタブレットを引っ張りだそうかな・・・とか。
さて、アマゾンさんにお願いしてフードプロセッサを買いました。
3月だから家電も割引すごいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000WOUGC6
玉ねぎのみじん切りが超早くて笑った。


今週の以下略
アイドルマスター ひあうぃごぉ REM@STER-A 星井美希 天国VERSION - ニコニコ動画
アイマスL4Uが出て、公式曲がリミックスされたものが収録されてるんですが、これは…


【祝20万再生】1000%MASTERSPARKING!【八雲一家開放中】 by o828 - ニコニコ動画
まぁいまさらネタっちゃいまさらネタ。


コミックHOLIC
こないだ久々に3ToheiLog様の「異邦人たち」を読んでみようかとページ開いたら↑のサイトで掲載になってました。
http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000034-yom-sci
ブーメランですか。俺が投げてもきちんと戻って来ないんだよね…。


http://www.honda.co.jp/motor-lineup/dn-01/
ツラの凶悪なHONDA新バイク。といっても中身は別に新車ではないらしいですが。
ATでフロントコントロールなので、何かビッグスクーターぽいのかなぁ・・・。
形はスキだけど、ATはダメだなぁ。


関係者に連絡
21日に学校に行く予定です。前日お休みですが土曜は出勤ですので、金曜に帰ります。
酒おごれ!とかいうリクエストあれば、木曜に八王子入りできますので、お気軽にどうぞ。