日常生活

土曜の深夜から日曜の朝にかけて、スカイプでだらだら喋ってました。眠いよ。
土曜23時過ぎに仕事終わりの小生君から電話もらいました。酔っ払ってるときにメールしてゴメンね。
午前中にペンタブ引っ張り出して、Vistaさん専用のドライバ入れたら、なぜかタブレットPC用のランチャーが常に起動している状態にorz
別にこんなんいらないんすが・・・。


今週の以下略(追加)
http://www.asahi.com/culture/update/0308/OSK200803080089.html
何で燃やしてるピアノを弾こうと思ったんだろうか…


ジン (蒸留酒) - Wikipedia
最近コンビニで売ってるギルビーズの375mlをよく飲みます。フィリピンのブランドらしいです。
それはともかく来歴をWikipediaさんに聞いたら、「オランダの貴族であったオレンジ公イリアム」・・・別に変な名前ではないんですが。
おはようございました。


関係者に連絡
とりあえずリクエストありましたので、木曜に八王子行きます。