日常生活

今週一杯は東京出張でした。正直疲れました。
友人と飲むも、途中でダウンしてしまうほどでした。メンゴメンゴ。
そういや、カプセルホテル*1に泊まってたんですが、東京のニュースには猫が出演してるんですかね?
ここ一年ほどテレビ見ていないので、さっぱり分からないんですが、ひょっとして最近はニュースに猫が出演するのが当たり前とか?
だったらテレビ買うんですけどね。


今週(ry
ピザハットのマスコット「チーズくん」迷言録 - GIGAZINE
さすがタフ・ネゴシエーター
ロジャー・スミスなんか目じゃない*2


http://wiredvision.jp/news/200805/2008052922.html
ぼくは うぃんどうず の さいしんばん を かってしまうひとなので
いまから うぃんどうずせぶん が たのしみです


まもるクンは呪われてしまった!
出張中に何クレか入れてきました。
慣れるのには時間がかかりそうですが、やり込みたいゲームですね。
にしても、どこいっても隣に怒首領蜂大復活 - 株式会社ケイブ -が置いてあるのはカワイソウとしか…。


島耕作、最高の瞬間--社長就任会見をレポート - CNET Japan
うわ、マジっすか


ゆっくりしていってね まとめWiki - アットウィキ
下のAAが、カワイイすぎるわけで

  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  ゆ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  っ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  く / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  り  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| 
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: |
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|      ̄      |: : :|: |

*1:といっても狭いシングルになってるやつですが

*2:だってネゴシエートしないし、あの人